写真家 小松健一・オフィシャルサイト / Photographer Kenichi - Komatsu Official Website

[no.2297] 2024年6月23日 昨日の午後、延べで約1か月間入院していた独立行政法人 国立病院機構 埼玉病院から無事に退院し、自宅に戻りました。人間の本来持っている回復力の強さというものに改めて感動しています。9時間を超える手術後、わずか11日足らずで、完全ではないが日常生活が送れるようになろうとは。 今日は沖縄慰霊の日・・・合掌

 

IMG_0913 (2).jpg
6月22日、雨上がりの清々しい朝。午後に退院が決まっているが、その日に相応しい朝を迎えた。病室の窓辺から。
IMG_0909 (1).jpg

手術後に入った病室。ちょうど10日間滞在した部屋。なんとなく愛着が湧く・・・。帰宅後はしばらく療養とリハビリを兼ねながらのんびりと送るつもりでいる。とにかく多くの方々にご心配をかけたことを心からお詫びします。 僕は絶対的に元気ですからご安心ください~!♡☆

◆写真は、沖縄本島最北端・辺戸岬より本土方面を望む。晴れた日には与論島の島影が見える。
s-DSC_7577.jpg

 

このウェブサイトの写真作品、文章などの著作権は小松健一に帰属します。無断使用は一切禁止します。