写真家 小松健一・オフィシャルサイト / Photographer Kenichi - Komatsu Official Website

[no.496] 2012年10月3日 小松健一写真展「ヒマラヤ古寺巡礼」に3日間で500人近い人々が観賞してくれた。 10月6日(土)午後2時~4時までスライド・トーク「朝霞とヒマラヤをつなぐもの」(無料・朝霞市立図書館視聴覚室)にお越しください~!!

 

_DSF3368.jpgテレビ埼玉の取材に応える僕でした・・・・・・・。作品の紹介やインタビューをニュースで放映してくれた・・・・・・・・・。(撮影/塩崎亨)

SDIM3846.JPG

初日に、地元の友人たちが花を届けてくれた。ありがとう~☆☆☆感謝!!

SDIM3858.JPG

山本建設の社長ご夫妻とルミちゃん。居酒屋三福で偶然に会ったので花の鉢のお礼をした・・・・・・。

合掌

SDIM3853.JPG

以前、三福でアルバイトをしていた学生さんだったMちゃんとばったりと会った。卒業して就職がきまって働き始めているのだという。就職祝いにということとなり初めて彼女と飲んだ。1年ほどいたが物静かで笑わない子という印象だったが、社会人となって変わった感じがした。これからの人生、大切に生きていって欲しい願うものである・・・・・・・・・。

SDIM3855.JPG

Mちゃんが撮ってくれた僕の肖像。 三連チャンの深酒なので少々疲れが見えるなあ・・・・・・・・。

☆10月6日(土)午後2時からのスライド・トーク「朝霞とヒマラヤをつなぐもの」では、写真展に展示されていないヒマラヤの写真をはじめ、「地球巡礼」の写真約100点もスライドショーで放映します。ぜひ皆様のご来場をお待ちしております。

このウェブサイトの写真作品、文章などの著作権は小松健一に帰属します。無断使用は一切禁止します。