写真家 小松健一・オフィシャルサイト / Photographer Kenichi - Komatsu Official Website

[no.370] 2011年10月20日 小松健一主宰 写真研究会「風」第2回展オープニングパーティに約80人が参加、夜の更けるのも忘れて盛り上がったのだ~♪☆!!

 

SDIM6782.JPG

SDIM6784.JPG
10月17日午後3時より、会場のギャラリーコスモスで搬入・飾り付けの作業をした。上手く連絡の取れなかった一人を除いて岡山の高田さん、名古屋の平元君をはじめ、全員が参加。前会員だった写真家の菱山君も協力に駆けつけてくれた。夜8時までかかってようやく終了。 ご苦労さまでした。記念写真をパチリ~☆
SDIM6788.JPG

SDIM6791.JPG

SDIM6790.JPG
作業終了後、みんなで遅い夕食に。久しぶりの高田さんや平元君を囲んで写真談議に花が咲いた・・・・・・。
SDIM6793.JPG
18日午後6時からオープニングパーティが始まる。思いもかけず大勢の人たちが出席していただきうれしかった。オードブルもお酒もみんな自分たちで用意したので手作りの温かみさがあって評判だった。あいさつをしていただいた(社)日本写真家協会名誉会員、(協)日本写真家ユニオン顧問の丹野章さんと乾杯の音頭をとっていただいた(社)日本写真家協会名誉会員の芳賀日出男さんを囲んで語らう出席者たち。
SDIM6797.JPG
PHP出版出版・編集部長のK氏、「本当の時代」編集部のA氏、HNKディレクターのM氏とKさん、「東方新報」のY記者、それに東京芸大大学院生のMさん・・・・・・・ ありがとう。
SDIM6800.JPG
右から(株)コスモス インターナショナル社長・新山洋一さん、「風」会員の千代田路子さん、(株)シグマ広報・宣伝課長の桑山輝明さん。
SDIM6863.JPG
名古屋の会員・平元親盛君の奥さんが20日には、会場に駆けつけてくれた。作品を前に。
SDIM6802.JPG
東京芸大・大学院生のMさんと記念写真。将来が期待される写真家のタマゴ・・・・・・・。
SDIM6866.JPG
「風」第2回展のお祝いに長崎の写真家・山崎政幸君が生花を贈ってくれた。ありがとう! その前で「風」同人の森武司さんと平元夫妻。
SDIM6824.JPG
2次会にも30名以上の人たちが参加してくれた。なつかしい人々や各界の人たちが・・・・・・・。(社)日本写真家協会常務理事のバク斉藤さんや(株)二コンイメージングジャパン・プロフェッショナル営業課マネジャーの関口宏さんらにもあいさつをいただいた。
SDIM6808.JPG
2次会場の店には「風」第2回展のDMがずら~りと貼ってあった。
SDIM6822.JPG
いろいろと手伝ってくれた写真家の菱山君(左)と写真家のO君。 ありがとう・・・・・・。
SDIM6804.JPG
久しぶりに会った写真家のHさんとパチリ・・・・・・・。
SDIM6830.JPG
帰ろうとして池袋まで来たら、「もう一軒行きましょう」と3次会へ。NHKの20代と30代のディレクター2人と40代の写真家の烏里君に還暦目前の僕・・・・・・・。疲れ果てたさ~。 帰宅して時計を見たら午前4時を回っていたのだ~ もう”清酒時代”ではないぜよ!!・・・・・・。
SDIM6833.JPG

酔いが廻っ眼でKさんを撮ったがご覧の通り、ブレブレ・・・・・・。しかし可愛いので載せちゃおう~。Kさんごめんなさい~ね♪☆

このウェブサイトの写真作品、文章などの著作権は小松健一に帰属します。無断使用は一切禁止します。