写真家 小松健一・オフィシャルサイト / Photographer Kenichi - Komatsu Official Website

[no.590] 2013年6月28日 写真雑誌「フォトコン」(日本写真企画)9月号”組み写真の部”月例審査が終了する・・・・・・・。

 

SDIM0676-001.JPG

SDIM0681-001.JPG

SDIM0683-001.JPG

梅雨の晴れ間が広がった6月27日、都内の八丁堀にある株式会社日本写真企画において「フォトコン」9月号の月例審査がおこなわれた。審査は坂本副編集長立会いの下に午後3時から始まり、3時間半後の6時30分過ぎに終了した。最後の入賞選考の時には、藤森編集長も立ち会った。推薦1作品、入選7作品、最終候補作品25点の非常に狭き門である。それでも毎月積極的に作品を創り応募してくる全国の写真家たちの熱意には、ほんとうに頭が下がる思いがする・・・・・・・・・。

写真は上から審査をしている僕、賞が確定してほっとする坂本副編集長と。撮影は藤森編集長。最後の写真は「フォトコン」編集部が入っているビルの前から撮影した。秋の空模様のような筋雲が西日を受けて広がっていたのでパチリ~☆!。この後、坂本君とビールと餃子で軽く”ご苦労さん会”をして一日の仕事を終えたのである・・・・・・・。

 

このウェブサイトの写真作品、文章などの著作権は小松健一に帰属します。無断使用は一切禁止します。