写真家 小松健一・オフィシャルサイト / Photographer Kenichi - Komatsu Official Website

[no.602] 2013年7月30日 写真雑誌「フォトコン」10月号(日本写真企画)の月例”組み写真の部”の審査が終わった。還暦祝いにとプレゼント届く・・・・・ 感謝~!☆

 

SDIM1151-001.JPG

昨日29日、都内にある「フォトコン」編集部において、10月号の月例「組み写真の部」の審査がおこなわれた。早いものでもう10回が終わったことになる。残す所、後2回だ。僕はこの審査を引き受けるにあたって単なる写真のコンテストの審査でなく、それぞれが切磋琢磨できる写真道場のようなものとして位置づけてやってきたが、果たしてその結果はどうであろうか・・・・・・・・。 残す回を期待するしかない!! 今回の審査を手伝ってくれたバイトできている山岡君と。 (撮影:坂本副編集長)

SDIM1142-001.JPG

この7月4日が僕の誕生日で、還暦を迎えた。ちっともうれしくはないが、とりあえず一回りして再び生まれた干支に還ったのだからおめでたいのか・・・・・・。そういう意味では父母をはじめ、たくさんのみなさんに感謝する。もちろん神々にも・・・・・・・。「東方時報」の記者のEさんが7月5日が自分の誕生日ということもあり、ケーキをもってお祝いに来てくれた。僕の還暦祝いにと赤いパイロットの署名入りの万年筆とペンケースも持って。感謝~☆!岡山のSさんは赤いショール、Tさんは高級マスカット、それに先日書いたが塩崎君と菱山君は扇子を・・・・・・・・・。ほんとうにみなさんのお心使いに感謝するばかりだ。 少しでも長生きをして、やるべき仕事を確実に成し遂げていきたいと思う・・・・・・・・。  合掌

SDIM1150-001.JPG
みなさん~!こころから感謝申し上げます・・・・・・合掌  (2013年7月29日・東京にて 撮影:坂本太士)

 

このウェブサイトの写真作品、文章などの著作権は小松健一に帰属します。無断使用は一切禁止します。