写真家 小松健一・オフィシャルサイト / Photographer Kenichi - Komatsu Official Website

2009年10月2日 第2回「塩崎・集中パソコン移動教室」を四苦八苦しながらも受講!

 

SDIM2299


「塩崎・集中パソコン移動教室」の第二回講座を受けた。本来パソコンなどという代物は、大嫌いなはずなのに、と思うのは僕のみならず、僕を知る多くの人びとの共通した認識であろう。なのに何故??。それは僕にもわからない。たぶん自分の作品をより多くの人びと、より広い世界に発信したいという思いではないか・・・・・。その一つの手段としてインターネットが活用できるのではないかと思ったのである。だからまったくの未知の手探り状態でも、とにかくやってみようと決意して周りのみなさんに、さんざん迷惑をかけながもがんばっているのです。塩崎君をはじめ、多くの仲間のみなさんごめんなさい。一日も早くきちんと自分でできるようになります。・・・・・でも、どれだけの人びとが見てくれているのかなあ~と時折、不安が過ぎります。


SDIM2301

このウェブサイトの写真作品、文章などの著作権は小松健一に帰属します。無断使用は一切禁止します。