写真家 小松健一・オフィシャルサイト / Photographer Kenichi - Komatsu Official Website

[no.1065] 2017年9月16日  眞月美雨写真展「桃源郷 The Iatest Paradise on earth.」(銀座ニコンサロン/9月27日-10月3日★大阪ニコンサロン/10月26日-11月1日)の最終打ち合わせに銀座ニコンサロンへ。(株)ニコンイメージングジャパンの担当者たちとも打ち合わせをした~!☆

9月15日、銀座ニコンサロンへ個展の最終的な打ち合わせに行った。初日のオープニングパーティーについても担当の長町さんと確認をした。その後、(株)ニコンイメージングジャパンの相川、相馬さんとも会いいろいろな事で打ち合わせをした・・・・。

s-SDIM4119.jpg
GINZA SIXに入ると草間彌生さんの作品が出迎えてくれる。
s-SDIM4124.jpg
銀座ニコンサロンの隣の松坂屋跡にできた銀座SIXの5FにオープンしたライカGINZA SIXに行った。オープニングセレモニーに参加できなかったので顔をだしたのである。店長の八村祐介さんが丁寧に対応をしてくれた。写真家の眞月美雨さんと。
s-SDIM4126.jpg
ライカの最新のカタログをいただき、説明を受けた・・・。美雨さんは深く興味を持っていた。
s-SDIM4131.jpg
最上階は静かな樹木が広がり、秋の虫音が引きりなしに聴こえていた・・・・。
s-SDIM4128.jpg

s-SDIM4130.jpg
銀座通りに対比して並ぶユニクロの店舗・・・。
s-SDIM4104.jpg
わずかではあるが、武蔵野の面影が残る自宅前の畑からの風景・・・・。
s-SDIM4112.jpg
キャベツとキュウリと塩昆布揉み。上は信州のアスパラガスのおしたし。右は石川県で獲れたさわらの荒塩焼き。
s-SDIM4114.jpg
スモークの鳥照り焼き。
s-SDIM4134.jpg
木耳、ピーマン、モヤシと豚ヒレ肉のオリーブオイル炒め・・・。”我が家の夕飯の献立”の一部を紹介しました~!☆

 

このウェブサイトの写真作品、文章などの著作権は小松健一に帰属します。無断使用は一切禁止します。