写真家 小松健一・オフィシャルサイト / Photographer Kenichi - Komatsu Official Website

[no.2296] 2022年11月4日  11月1日、渋谷勤労福祉会館で写真研究塾「風」の例会が開かれた。来年の写真研究塾「風」の創立15周年記念展の日程と会場が正式に決まった。期日:2023年9月27日~10月4日、会場:アイデムフォトギャラリー「シリウス」(新宿御苑)。開催に向けて一層の精進を重ねようと誓い合った~!♡☆

 

s-IMG_4676.jpg

各自が新作を持ち寄って合評をする。現在は参加できるメンバー少ないので時間はたっぷりとある。終了後、今年最後の例会となるので、みんなでささやかな忘年会をした・・・。

s-IMG_2331.jpg

右から眞月美雨同人、沖縄在住の出口信一会員、主宰の僕、並木すみ江同人。事務局担当の塩崎亨同人はこの写真を撮影した。 ◆新塾生募集中~!! 随時入塾OK!、例会の見学もできます~!♡☆

s-IMG_1378.jpg

立川市にあるオリオン書房という本屋さんに、僕の拙著『琉球 OKINAWA』(本の泉社)が平積みで置いてあったと塩崎同人が撮って来てくれた。僕はまだ本屋さんで並んでいるのを見たことがなかったのでうれしかった・・・。まだお手元にない方は、一声おかけください。希望者にはサイン入りで、送料はサービスで送ります。

このウェブサイトの写真作品、文章などの著作権は小松健一に帰属します。無断使用は一切禁止します。