写真家 小松健一・オフィシャルサイト / Photographer Kenichi - Komatsu Official Website

[no.971] 2016年11月13日   写真家・烏里烏沙君との四川省大涼山地方のイ族の人々の文化・暮らしの取材、チベット東地域の山河の取材、11月26日から中国・成都市でオープンする僕の写真展「三国志巡礼ー67.000kmの旅」などについての打ち合わせをした~!☆

パソコンの調子が悪く上手くブログが更新できないので、最初にキャプションを書くことをご承知ください。猫の写真の撮影は2点とも(=^・^=)大好きな眞月美雨さん。次の写真は、サンシャイン通りを行くと今度はフクロウを連れている女子に出会った。そしてフクロウのストッキングをはいている女子にも・・・。

午後4時に烏里君と池袋駅西口にある東京芸術劇場で待ち合わせをした。タイトルに書いてある他に、12月16日~22日までフレームマン・ギンザ・サロンで開催する第8回ゲーサンメド公募写真展「チベット・中国西部を行く」に展示する作品についても相談した。

全ての打ち合わせが終了した後、ささやかな乾杯を今度の取材に同行する写真家・眞月美雨さんと3人でした。11月8日にチベット山岳地から20日間ぶりに帰国した烏里君の無事帰還のお祝いも兼ねての乾杯だった( ^ω^)・・・。 合掌

SDIM0112.jpg
久しぶりに昼の池袋を散策してみると若者たちばかり・・・。僕は夜の呑み屋街を徘徊するだけだから、妙にまぶしく感じた・・・・。
SDIM0105.jpg

SDIM0106.jpg
池袋サンシャイン近隣の公園では、自慢の愛猫7匹とともに日向ぼこをしている男がいた・・・。
SDIM0114.jpg

SDIM0110.jpg

SDIM0117.jpg

SDIM0120.jpg

このウェブサイトの写真作品、文章などの著作権は小松健一に帰属します。無断使用は一切禁止します。