写真家 小松健一・オフィシャルサイト / Photographer Kenichi - Komatsu Official Website

[no.2049] 2020年6月10日  2020年 全国保険医団体連合会 第31回写真展の審査が終わる。写真展は6月30日~7月5日まで都内のJCIIギャラリーで開催される。突然に友人が広島に単身赴任することになったので、ささやかな送別会をひらいた・・・。

s-SDIM6242.jpg

6月3日、2か月ぶりに都内に呑みに出かけた。27年間お世話になっている一般財団法人全日本海員福祉センターの総務部長だった鈴木さん(右端)が突然に広島への単身赴任が決まった。時世が時世だけに大げさには歓送会は開けないが、彼と親しい人のみに呼びかけてささやかな会を設けた。わずかな時間であったが喜んでくれたのが何よりであった・・・。会場となった池袋の沖縄料理店「みやらび」も2か月間休業していて6月1日から時間短縮で開店したばかりだった。

s-SDIM6240.jpg

s-SDIM6237.jpg

s-SDIM6244.jpg

s-SDIM6275.jpg

6月6日、夕方から新宿の全国保険医団体連合会の事務所で審査が行われた。審査員の2人で全応募作品の講評をした。

s-SDIM6278.jpg

s-SDIM6279.jpg

s-SDIM6280.jpg

s-SDIM6276.jpg

審査を担当した僕(審査委員長)と公益財団法人日本写真家協会会員の岩本正彦さん(右)と事務局担当の曽根さん。お疲れさまでした~!♡☆

このウェブサイトの写真作品、文章などの著作権は小松健一に帰属します。無断使用は一切禁止します。