写真家 小松健一・オフィシャルサイト / Photographer Kenichi - Komatsu Official Website

[no.1195] 2019年9月19日 2019年度 ”写真研究塾「風」合宿in熱海”にぜひ、ご参加ください~!♡☆申し込みの 最終締め切りは、9月25日(水)です。撮りためた作品をたっぷり持って、気楽に参加してください。心から歓迎します~!☆!☆!☆

 写真研究塾「風」の前身をふくめると、すでに25年を超える歴史のある「風」合宿が、今年も熱海で開かれます(詳しくは下記チラシをご参照ください)。例年、四国・高松、岡山・早川、長野・下伊那など地方の参加をはじめ、「風」の塾生を中心に1年間分の作品を持って集いますが、毎回一般の人も自由に参加できるようにしています。多いときには7~8人参加した年もありました。九州・長崎、大阪、岡山・倉敷、京都、名古屋などからの写真家たちが力作を持って参加しました。

講師泣かせの人たちも多く700~800点の作品を担いで持ち込むので、作品を見るだけで深夜になることもありました。楽しみな温泉や酒もゆっくり飲めず閉口したことも多々ありました。9月29日~30日と後、10日となりましたが、まだ参加希望があれば大丈夫です。25日(水)までに申し込みをしていただければ大歓迎です。担当の塩崎亨 塾同人(チラシ参照)までご連絡ください。どっさりの作品に囲まれ、伊豆の美味な鮮魚に舌づつみを打ち、全国から持ち寄った銘酒やつまみをやりながら時を忘れて仲間たちと写真談議・・・・。

ぜひ、ご参加ください~!♡☆ 講師の僕も心から歓迎します~!♡☆  合掌

s-2019KG.jpg

 

このウェブサイトの写真作品、文章などの著作権は小松健一に帰属します。無断使用は一切禁止します。