写真家 小松健一・オフィシャルサイト / Photographer Kenichi - Komatsu Official Website

[no.1038] 2017年6月22日  ”アジア最深部・ヒマラヤ東の万年雪をたたえた山々、チベット・ナムチャバルフ周辺の山と渓谷を撮影・釣行の旅”から全員が無事に帰国しました~!☆!☆!☆

6月8日早朝から出発した今回の取材の旅は、僕と写真家の烏里烏沙君をふくめて、日本からは総勢8人。僕の高校時代の同級生でもある世界の釣師・茂木陽一君とそのお弟子さん3人と鹿児島、神奈川から写真家が2名。現地で合流した日本中国友好写真協会メンバーの中国人写真家の劉海君も1週間余り行動を共にした・・・・。

僕は6月20日の未明に自宅に戻ったが、帰国の航空便が違った茂木君もふくめて全員が無事元気に帰国できたことは何よりだった。 今回はともかく帰国報告。いくつか撮影した写真を見てもらいながら旅の一端を感じていただければと思う。後日、高山病との闘いや食事のこと、”大事件”の勃発など約3510km及ぶ旅のエピソードについては、おいおい書いていきたいと思っている・・・・。      合掌

s-DSC_0775.jpg
(撮影:烏里烏沙)
s-DSC_0150.jpg

s-DSC_0161.jpg

s-DSC_0250.jpg

s-DSC_0222.jpg

s-DSC_0231.jpg

s-DSC_1130.jpg

 

s-DSC_0554.jpg

s-DSC_0110.jpg

s-DSC_1297.jpg

(撮影:茂木陽一)

s-DSC_0590.jpg

s-DSC_0574.jpg

s-DSC_1207.jpg

 

このウェブサイトの写真作品、文章などの著作権は小松健一に帰属します。無断使用は一切禁止します。