写真家 小松健一・オフィシャルサイト / Photographer Kenichi - Komatsu Official Website

[no.362] 2011年9月29日 瀬下太刀男写真集『滝巡礼』・鈴木孝雄写真集『我が心の山嶺』の出版を祝う会と合わせてぶどうぱん社創立41周年の会が盛大に開かれた・・・・・・。

 

SDIM6555.JPG
9月28日、瀬下太刀男写真集『滝巡礼』と鈴木孝雄写真集『我が心の山嶺』の出版を祝う会と合わせてぶどうぱん社創立41周年を祝う会が都内の琉球料理店・みやらびで開かれた。当日は社団法人日本写真家協会名誉会員の丹野章さん、(株)写真弘社柳沢卓也社長、フォトエディターの堀瑞穂さん、板見浩史さん、写真家の北中康文さん、(株)東京印書館役員の高柳昇さん、「フォトコン」編集部の横井麻衣さんら36人が駆けつけてくれた。今回は2人の出版記念を祝うのが目的だったので、いわゆる写真業界には呼びかけてはいなかったが、瀬下、鈴木両人の友人をはじめ大勢の人たちが短期間のよびかけにもかかわらず出席してくれたのはうれしかった・・・・・・・。
SDIM6559.JPG
この会の主役、瀬下ご夫婦(左側)と鈴木さんと娘婿の新井さん。
SDIM6566.JPG
鈴木さんの友人たち。
SDIM6563.JPG
瀬下さんの大学時代の友人と写真仲間たち。
SDIM6562.JPG
日本写真界の長老・丹野章さんもお元気に姿を見せてくれた。会は盛り上がりのなか午後9時過ぎに終わったがその後、有志が残り2次会、3次会と12時頃まで続いた・・・・・・・・。






 

このウェブサイトの写真作品、文章などの著作権は小松健一に帰属します。無断使用は一切禁止します。