写真家 小松健一・オフィシャルサイト / Photographer Kenichi - Komatsu Official Website

[no.179] 2010年6月30日 お待たせしました!「写真家 小松健一のオフィシャルサイト」の新バージョン7月1日からいよいよ公開☆☆☆

SDIM03791.jpg
2010年5月16日撮影 中国四川省・大雪山脈最高峰ミニヤコンガ(7556m)

お待たせしました。いよいよ「写真家 小松健一のオフィシャルサイト」の新バージョンが7月1日から公開されます。この間、試行錯誤をしてきましたが、よ うやく公開までにこぎつける事ができました。協力いただいたスタッフのみなさんのおかげです。感謝しています。新バージョンと言っても、あまり変わってい ないじゃないか?と思われる方もいらしゃるかもしれませんが、実は見えないシステムやソフトが大幅に改良されているのです。一例を上げれば、いままでギャ ラリーのページや写真展・イベントのページなどは、操作が難しく僕のところでは、更新することができませんでした。ですからこの間、ブログだけしか更新し てこなかったのが現状でした。それが今度のサイトはギャラリーの写真作品をどしどしとアップできるようになりました。当面、1500点ほどのアップをし て、徐徐に作品を増やして行き、最終的には30.000点ぐらいは、みなさんに見てもらえるようにしたいと考えています。設備等の環境も整えていかなけれ ばなりませんが、がんばりたいと思っています。イベントや出版情報などもホットな話題を提供できるようになると思います。もちろんブログにつきましても一 層内容を豊かにして読み物としても、写真にしても楽しんでいただけるよう努力をしていきます。本格的にこのサイトを稼動させてから丸1年、さらに充実した 「写真家 小松健一のオフィシャルサイト」となりますよう精進いたしますので、みなさんも今後ともご指導ご鞭撻のほど、くれぐれもよろしくお願いいたしま す。  合掌

このウェブサイトの写真作品、文章などの著作権は小松健一に帰属します。無断使用は一切禁止します。