写真家 小松健一・オフィシャルサイト / Photographer Kenichi - Komatsu Official Website

2009年6月8日 今までのパソコン修理へ、NB100シリーズ来たが・・・・

6月5日にお伝えした様に、パソコンが一時復帰して稼動したのもつかの間、また深い眠りについてしまい、その後、目を覚ましてはくれないのでやもう得ず修理へ。メールアドレス等は破壊されていて全て消えてしまいました。この間、デジタルカメラで撮影したヒマラヤ、中国、沖縄など写真のデータもほとんどを諦めざるを得ませんでした。トホホ・・・・・・。それでもなんだかんだとショプの店頭で25000円ほど取られました。もちろん修理代とは別ですよ。ついてな~い。

もうこうなったらもう一台パソコンを買ってやれと、半ばヤケクソ気味になって可愛らしいパソコン東芝のNB100シリーズというのを買ってしまいました。キーボードが小さいので僕の太い指先では、大変だったのですが何とか叩いて初めてのブログがこの小言です。ごめんなさい。・・・・実は、この数日間には、いろいろの事がありました。写真仲間である野町和嘉さんの紫綬褒章、水越武さんの芸術選奨文部科学大臣賞、今森光彦さんの土門拳賞、大西成明さんの林忠彦賞と4人の褒章と受賞を祝う会。それに立川志遊真打昇進披露落語会や沖縄から親友の写真家、小橋川共男さんが僕の家に来て遅くまで語りあったことなどなど・・・・・・。書きたいことはたくさんありますが、まだこのパソコンに慣れていませんので、今日はこのあたりで。そのうちに写真付でアップします。お楽しみに。

このウェブサイトの写真作品、文章などの著作権は小松健一に帰属します。無断使用は一切禁止します。